吉野家の牛たん・牛皿御膳を実食レビュー。焼肉食べたくなる味わいでした。【1000円超え】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 ふと思いましたが、バーガーチェーンはテイクアウト、牛丼チェーンは店内飲食メインな気がします。