生きたいrinshのブログ
id:rinsh
シャカシャカポテト® ガーリックステーキ味を実食。バーベQな味でした。【マクドナルド実食レビュー】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 マクドナルドにて6/17(水)より『VIVA!ワールドマック』なるものが登場しております。