生きたいrinshのブログ
id:rinsh
みんなのおやつ ハードビスケットをマリーと比較実食。少し硬いマリーでした。【お菓子】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 本日2記事目です。ビスケット、かなり食べました。