生きたいrinshのブログ
id:rinsh
トッポ〈冬のコク深ホワイト〉をさっくり実食レビュー。クリームチーズ感は薄く思いました。【お菓子】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 最近体重が増えてきましたが、寒くなるので仕方ないでしょう。