生きたいrinshのブログ
id:rinsh
パイの実〈贅沢とちおとめタルト〉を実食レビュー。お菓子のいちご味強めでした。【ロッテ】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 母が栃木出身な事もあり、個人的は"いちご"と言えば"とちおとめ"です。