湖池屋ストロング サワークリームオニオンを実食レビュー。何故かたこ焼き味でした。【ポテチ】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 ポテトが好きゆえか、ポテチはあまり食べないことに気がつきました。