生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ディア<メープルバター味>を実食レビュー。メープルもバターも薄めでした。【お菓子】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 雷、通信環境が悪くなる気がしますので苦手です。