アサヒ生ビール黒生を実飲レビュー。色とは対照的に希薄な味でした。【お酒】

※20歳未満の者の飲酒は法律により禁止されております。 ※お酒はほどほどに。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 メールも書類もほとんど読まないことに気づきまして、自分の人間性を問うておりますところです。