生きたいrinshのブログ
id:rinsh
エチゴフライングIPAを実飲レビュー。苦味強めボディ薄目の塩梅でした。【クラフトビール】
※20歳未満の者の飲酒は法律により禁じられております。 ※お酒は適量にしましょう。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 今年もそろそろ終わりますところ。頑張って生きたいです。