生きたいrinshのブログ
id:rinsh
セブンのHUBクラフトビール ペールエールを実飲レビュー。日本のラガービールっぽいです。【よなよなエール比較】
※20歳未満の者の飲酒は禁止されております。 ※お酒は適量にしましょう。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 片付けしていたら終わりそうな本日、さっくり一杯行きましょう。