【PSB】パーフェクトサントリービール〈黒〉を実飲レビュー。色と酸味以外は薄いです。【プレモル比較】

※お酒は20歳になってからです。 ※適量飲酒が大事です。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 世の中に完璧は無いと思っている私、"適当"が好きでございます。