生きたいrinshのブログ
id:rinsh
サッポロサワー 氷彩1984 薫るオレンジ仕立てを実飲レビュー。酒くさく甘い、中途半端な感じします。【お酒】
※未成年の者の飲酒は法律により禁止されております。 ※お酒はほどほどに。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 そろそろ誕生日ですが、「だからなんだ。」と聞こえます。