生きたいrinshのブログ
id:rinsh
アサヒ生ビールハーフ&ハーフを実飲レビュー。雰囲気黒ビールでした。【黒生比較】
※未成年の者の飲酒は法律により禁止されております。 ※お酒は適量にしましょう。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 最近投稿ペースがぬるいですが、なんか疲れているからです。