生きたいrinshのブログ
id:rinsh
山崎製パンのハンバーグドーナツを実食レビュー。肉感あるカレーパンでした。【惣菜パン】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 急に寒いです。皆様体調、気をつけましょう。