生きたいrinshのブログ

生きたいrinshのブログ

id:rinsh

【250円】セブンのミニサイズ冷し醤油ラーメン、爽やかもやしそばでした。【食レビュー】

こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。
2024-06-08 22:15