生きたいrinshのブログ
id:rinsh
スフレワッフル(午後の紅茶 レモンティー)を実食レビュー。ほんのり午後の紅茶でした。【コージーコーナー】
こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 普段はお酒から糖質を得ておりますが、本日はスイーツからです。