生きたいrinshのブログ
id:rinsh
ビアードパパのクッキーアンドクリームシューを実食レビュー。普通で想像通りでした。【スイーツ】
※2026年も3/1より登場です。 こんにちはrinshです。ご来訪ありがとうございます。 歳のせいか、ビアードパパの月イチ新製品、早すぎて困るところです。