r-weblife
id:ritou
ファーストパーティーなアプリが使うOAuth/OIDCについてのお話 2019 春
夜分遅くに失礼いたします。ritouです。 こういう記事を読むとうずうずします。おそらく病気です。 terut.hatenablog.com 森羅万象を担当しているわけではないので、OAuth/OIDCが使えんのか?って観点から書いておきます。 ファーストパーティーのOAuth/OIDC利用 単一サービス内でOAuth/OIDC使うことってあるのか?という問…