自転車ウインカーは法律上認められるか?
ある意味面白いけど、煽りすぎなのよね。最後の「わかったわかったオバサン」は論外だし、歩道を徐行している自転車に警告する必要性もわからないんだけど、合図を出さないと反則金の可能性ガー!というのは煽りすぎなのよね。ところで今回のテーマですが、自...