ロマちゃんのログ
id:roma_sasaki
2023-04-27
人生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 動画審査ではじめてダメだった!!!!!!!!!これは悲しいこと!!!!!!しょうがないしょうがない!!!!!!!!!!!!!!次行こう次次次!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大丈夫!!!全ての経験を活かせるのがロマちゃんだから!!!!期待してるぞ!!!!!!!!…