ロマちゃんのログ
id:roma_sasaki
2023-05-07
2つライブをみた!!! シアターマーキュリーはとっても綺麗。カフェに入ってネタをまとめる。まとめるぞ〜と思ってたら新ネタができてよかった!一方でしっかりまとめてもいきたい。ありネタがないから! ネタをかけて、揉んで、育てたい。赤ちゃんの時がいちばんかわいい みたいになるのは何か違うよな! でも赤ちゃんは…