イギリス大学院留学記 - REINA
id:RReina
Pre-sessional course 1週間終わりました
ご覧いただきありがとうございます!REINAです! 先日Pre-sessional courseの1週間目が終わりましたので、その感想をお話していきます! コース終了後の総括↓↓ rreina.hateblo.jp そもそもPre-sessional courseとは? 余談①:無条件合格だけど受講している私 いよいよ始まる 前日 初日 2日目以降 余談②:日本人コミュニ…