イギリス大学院留学記 - REINA
id:RReina
Pre-sessional course3週間終わりました
ご覧いただきありがとうございます!REINAです 早いもので渡英してから3週間になりました.....!Pre-sessional course3週目も終わりましたので、感想をお伝えします! コース終了後の総括↓↓ rreina.hateblo.jp 1~2週目と変わったこと クラスメイトとの雰囲気 授業外の変化 1~2週目と変わったこと 課題に追われる日…