【24】ドルパ55に参加するぞ〜!……のはずでした

⚠️初めにお知らせです。⚠️ ※以下、4/19まで書き進めていた内容になります。 2〜3日前から体調不調が続いているなと思っていたらコロナの診断が下されたため、ドルパの参加が難しくなってしまいました。ドウシテ… 結構ブログの内容を書き進めていたので、お蔵入りするのもなかったことにするのもアレかなと思い途中までですが…