当たり前のことに感謝する

ちょっと出張でブログを数日更新できませんでした。ブログを毎日更新するのは少しハードルが高いですね。 さて突然ですが皆さん日頃感謝ってしてますか? 人から何かをされた時ににかかわらず、自分に関る全ての事象に対して感謝の念を持ったことはありますか?全ての事象とは、自分に直接的に向けられた行為にかかわらず…