るいるーむ
id:ruilimited07
お迎えをするということ
ちょっと長いお話。 実は私はドールをヤフオクで落札したことが無い。なんならイベントでもBOOTHでもメルカリでも、どこぞのショップで購入したことも無い。 なのに何故我が家に2人もいるのかと言うと2人のカスタマー兼友人の自宅子を直接お迎えしたからである。お迎えの経緯〜あいちゃん編〜 私がファーストドールのあい…