それいけ!スタジオ撮影

と、言うわけでスタジオ撮影に行ってきました。 スタジオはスタジオロムリエンド(@studio_RomliEnd )さんです。 ロムリエンドさんで個人的にいいなと思っているのは以下の点です。・小道具が豊富(基本人間用ですがドール撮影にも問題なく使えるものも多くあります) ・作り込みがガッツリしてあるコーナーと自分で作り込め…