場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ
id:ruirui_zubora
【報告】スペースシェア勉強会Vol.4の開催について(9/30)
こんにちは。ゆりです。 10月以降、ちょっとメンタルが落ちていて、ブログに手をつけられませんでした。 すっかり報告が遅くなってしまい、申し訳ございません(;´・ω・) 9月30日(金)に、第4回「スペースシェア勉強会」を開催しました。 今回は2名の方が参加してくれました!私は全くといっていいほど勉強はせず、最後まで参…