場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ
id:ruirui_zubora
【報告】スペースシェア勉強会Vol.5の開催について(1/15)
こんにちは。ゆりです。 さてさて、ひさびさに開催した第5回「スペースシェア勉強会(1/15)」のご報告です。 まずドーナツで小腹を満たします! キッチンにはウォーターサーバーが(スティックカフェオレも!)↓ 今回は参加者1名で、資格のこと、勉強のことや、福祉のお仕事のことなど、ときどき話をしながら、それぞれの…