お客さんという生き物を理解する

結論から先に書きますと ほとんどのお客さんは中学生レベルの知能しかもっておらず中には小学生レベルも混じっています 乱暴ないい方に聞こえると思いますが長年接客業をやってきた実感です もちろん全員ではありません、普通の方や素敵な方もいらっしゃいます ただその比率は全体の10%ぐらいじゃないでしょうか。 なぜわ…