線猫日記
id:rvyfcloi57gdjm1
who loved sabastian
バンド名:sebastian yellow club band聴いたときのインパクトが大きかった。ゴリゴリに鳴らすサウンドでいて哀愁を醸す。シャウト感のある独特なボイスが演奏の色と、この上ない程合う絶妙さ。ロック、ブルース、ジャズをルーツとした音楽。 www.youtube.com 『who loved sabastian』~収録曲~「憧れの深い森で」リズム…