生身の"いしばし"
id:RyoIshibashi
ワントピック❗第二弾❗
mskri9.hatenablog.com 勝手に続編にしてやったぜ笑 狭間のページだったから読みにくい、、、 仕事の辛さはなんとか頑張れる。でも人間関係の辛さは耐えられない。 これは、 子どもたちにとっての塾の 先生たちにとっても塾も おなじだよね。 勉強や指導の大変さは なんとか乗り越えられる。 でも人間関係の辛さはやっぱき…