義母語録①|入籍1年後〜同居初期① 最初からズレてた話

同居初期って、ちょっとした一言で「あれ?」ってなる。 まずは前振りから… 義母と同居する前、夫と暮らし始めてまだ1年ほどしか経ってない頃の話。にゃんこ3匹をのびのび過ごさせたく、今後もし子供が出来たときの事も考え、新築建てる事決めてた。 夫の実家は義母・祖母・伯母の二世帯で暮らし、家は伯母名義でローン支…