週間ダイジェスト+
id:s_mae
散髪のタイミング
基本的に私は丸刈りかスポーツ刈りです。 昔は分け目を作ってたのですが、遺伝には逆らえず髪が薄いので諦めました。 学生時代に見た雑誌で“木を隠すには森”じゃないけど ハゲを隠すには坊主みたいな発想だったかな? ブルース・ウィリス方式を採用しました。 よく周りからは自分でできるやん!って言われますが 何の為に…