サバ屋のblog
id:kon7623
【BL感想】『藍より甘く』を読んで
一穂ミチ先生の『藍より甘く (幻冬舎ルチル文庫)』を読みました。 直接的なネタバレはありませんが、展開を匂わせる部分もあるので未読の方は本編を読むことを推奨。 静かでやさしい恋と友情 初めて読んだときはあまりピンとこなかったのに、読めば読むほど味わい出て好きになった作品です。 (今では著者の作品の中でも、…