【BL感想】『アロー(一穂ミチ著)』を読んで

一穂ミチ先生の『アロー (幻冬舎ルチル文庫)』を読みました。 なんだこれ。隠れた名作? アマゾンでレビューが全然ついてなかったのであまり期待せず読んでみたのですが、めちゃくちゃ良い作品。 好きですね、というか大好きですね。 恋愛感情が芽生えるまでの丁寧さ 一穂先生の他の作品と比較しても、とにかくじっくり丁…