サバ屋のblog
id:kon7623
【BL感想】『ひつじの鍵』を読んで
一穂ミチ先生の『ひつじの鍵 (ディアプラス文庫)』を読みました。 基本、ネタバレなしで感想を書きますが、うっすら匂わせる部分もあります。 まだ未読の方は、本を先に読むことを推奨します。 テンポは『イエスかノーか半分か』寄り 一穂ミチ先生の作品の中ではテンションが高く、さらっと読めるカワイイお話です。 コメ…