【1歳娘 サイクリングデビュー】境川CRへ

久しぶりの投稿です。 連日天気が悪かったのでサイクリングへ行けなかったけど、 日曜日は快晴でしたので YEPP MINIを取り付けたSEEK R3で1歳半の娘と境川サイクリングロードへ行きました。 国道246の大和橋西詰から、サイクリングロードへ進入。 約8km程進んだ所で休憩です。 ビスケットを食べさせてあげた後に、折り返し…