2019年

おはようございます。 新年明けましておめでとうございます。 ブログを見る側から、今度は発信する側になってみようと、 昨年11月8日より始めたこの柊野日記、不定期ではありますが、今のところ挫折せずに続けることが出来ました。 まだまだ読んでもらえるブログになっておりませんが 今年のブログ目標は、 ①読者登録を頂…