フランネルの季節

夜になって夫が「頭が痛い」 と言い出し、ピンと来たのが 冷え 寒いという自覚はなくても身 体が冷えると血管が収縮して 頭痛になりやすく、温かい服 を着たりベッドに入って温ま るだけで、薬なしで頭痛解消 というのが私のお決まりで、 夫はすぐに薬を飲む方です。 すでに薬は飲んだというので 少しでも暖かく寝られるよ…