ネスプレッソがやって来た

「新製品だから!」という理由でモノを買うことがない我が家私の目の黒いうちはiPhone10が出ようが100が出ようが並んで買うなんて、ありえないことですわ。その前にガラケーさえNZ生活の始まりとともに処分してしまい、無携帯で早10年。なんの不便もないという(←本人の弁)私に連絡したい周りは非常に不便をこうむってい…