ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」
id:sailanmikoto
お祝いはブラクで
今日はオークランドの外れ、 ボンベイヒルのブラクへ行き 移住21周年を夫婦でお祝い 本当は2週間前に予約してい たのですが、急なタオ活で延 期し、好天に恵まれました。 タオ大優先で大正解でした。 庭園に続くガラスドアの前の 一番好きな席が来て嬉しい 私の2月の誕生日以来半年ぶり ここは庭園を愉しみたいので 日が短…