ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」
id:sailanmikoto
出直し
7月末に夫婦でメガネを作り ました。今日が受け取り日だ ったので期待半分、心配半分 私は近眼で乱視なのにどうも メガネと相性が悪く、生涯ま ともに使っているメガネはダ イソーで買った老眼鏡ぐらい 日本で万単位をかけたメガネ ですらナゼか合わず、泣く泣 くボランティア先のOPショッ プ(=チャリティーショップ) 寄…