1cmも太れない

今日はNZのイケア1号店のオ ープンで大騒ぎ・・・なのは メディアだけらしく、さっそ く行って来た嫁ちゃんたちに よると、行列はほとんどなく 普通に買い物して来たそう イケアの裏をかいて(その必要 はないものの)昨日はオーク ランド空港近くのアウトレッ ト、マナワベイに行きました オープンして1年以上経つの にこれ…