ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」
id:sailanmikoto
1cmも太れない
今日はNZのイケア1号店のオ ープンで大騒ぎ・・・なのは メディアだけらしく、さっそ く行って来た嫁ちゃんたちに よると、行列はほとんどなく 普通に買い物して来たそう イケアの裏をかいて(その必要 はないものの)昨日はオーク ランド空港近くのアウトレッ ト、マナワベイに行きました オープンして1年以上経つの にこれ…