これから正月休み

4泊5日の次男宅での犬猫シッ ターがもうすぐ終わります。 (タオ号でのお出かけ大好き) 夫と交代で24時間体制を敷き 夫の方が少し長めな分、私は 家に取って帰っては夕食作り (外で会う方が多いディエゴ) 自宅の使い慣れたキッチンで 作る方が効率がよく、今回は 完全に作っちゃ運び、でした 炊飯器ごと持って行ったり 次男…