バッチ始め

数日パウアヌイのバッチ(=別 荘)に行っていました。1月も 第3週に入り、ごった返した 年末年始からはだいぶ落ち着 いたようですが、そういう時 期に来たことがない私には、 こんなに人がいるパウアヌイ は初めてでなんだか新鮮です 夫はゴルフ合宿で来ているの で今年に入って2回目の滞在 地元の数あるレストラン2軒 のう…