夫60歳 お祝いはやり直し

今日は夫の誕生日。60歳還暦 心からおめでとう 同時に「やっと60なのかー」 という正直な感想も。周回遅 れを目撃しているような不思 議な距離感。4歳の年の差を こんなに実感したことはなく これから年々4年の感覚が延 びていくような気がします。 誕生日とはいえ次男家でのシ ッターが続いており、泊まり 込みの夫は次男…