心にしみいる友情

ランニング中に転んでから4 日目の昨日、同じコースを走 ってみました。打った右膝の 調子を見ながら1.5km歩き、 あとはいつもどおりで9km‍♀️‍➡️ さすがにすっ転んだ道では状 況がありありと蘇ってきまし たが、平常心。人生において できるだけ苦手意識を持たな いよう、傷は浅いうちに手当 同じ道をとおったからといっ …