近くの他人という友人

いつもの水曜女子会が終わり メンバーが三々五々帰って行 き夫婦1組と私が残りました (すでに男女会になってます) いつもこの3人で少し長居を してお開きにするのですが、 「良くない話があるんだよ」 とご主人が切り出し、和やか な会話に緊張が走りました。 「今の借家を出なきゃいけな い。大家が家を売るんだよ」 2人…