芝刈りと草刈りへ

桃太郎のおじいさんは山へ柴 刈りに。私たちはバッチ(=別 荘)へ芝刈りと草刈りへ。と、 パウアヌイに行っていました 初日は芝刈りも草刈りも無理 予報どおり。でも夫は天下の 晴れ男。なんとかなるかも⁉️ 夜はカバナへ。「平日だし」と 甘く見ていたら見事に満席 なので天井の写真のみ 「席なんかないわよ」と女将 さんに…